人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる音楽情報をスペイン、バルセロナからお届け、アルバム情報、映像などで紹介します


by kanotoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケで歌いたい懐メロ特集

最近、寒くなってきました

よく寒くなると足がつったり、足の指がつったりしません?

先日、寝ていたら首のすじがつってほんと大変でした

こんな所つるなんて めずらしいですよね、みなさんも気をつけてくださいね



さてさて、 なんだか懐メロ好いてるこの頃なんですが

インターネットで クイズタレント名鑑という番組の「カラオケ歌われるまで帰れません」 を観ていたら

もう面白くて、80年代に流行った歌手が集まって自分の曲が歌われるまで家に帰れないと言う番組内容で

意外と若い人でも古い歌を知ってたりしてるので、いい曲は時が経ってもみんなに親しまれるってことかなと思いました


今日紹介するのはそんな昔の懐メロ、カラオケで歌いたい特集
レコードジャケットも紹介してみました

まずは ピンクレディー
70年代のアイドルですね 
カラオケで歌いたい懐メロ特集_d0178872_22385281.jpg



やっぱりこの曲ですね、振り付けなんかもみんな真似してました








ペッパー警部
カラオケで歌いたい懐メロ特集_d0178872_2240976.jpg



ピンク・レディーとキャンディーズ との共演、これってめずらしいですよね








 
山本リンダ  狙いうち
カラオケで歌いたい懐メロ特集_d0178872_22423571.jpg


かなり濃いタイプですよね、しかも山本リンダの歌のタイトルとれもきわどいです









和田アキ子 笑って許して
カラオケで歌いたい懐メロ特集_d0178872_22504277.jpg




かなり若い頃ですね、今と比べるとこんな若い時があったんだ~なんて思ってしまいます









石原裕次郎 / 牧村旬子  銀座の恋の物語
カラオケで歌いたい懐メロ特集_d0178872_22542525.jpg



もう誰もが知っているデュエット曲の1つですね 










フィンガー5   恋のダイヤル6700
カラオケで歌いたい懐メロ特集_d0178872_2258629.jpg




小泉今日子の学園天国が印象に残ってますが、やっぱり本家はいいですね







ぽちっとお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kanotoi | 2011-11-13 23:09 | その他